自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/05/27(日)
どのパチンコ店でも「新台」というだけで、他の台より稼動が高くなります。
例え、他の店舗と比べて1ヶ月、2ヶ月遅く導入したとしてもです。

最近は発売される台の種類が豊富になっており、新台入替がほぼ毎週行われる状態です。
その為、新台だった台の機械寿命を少しでも長くする為に、色々な工夫を行ってきました。

導入した台を「新台」
前回導入した台を「準新台」


というパターンと、

導入した台を「最新台」
前回導入した台を「新台」



お客様が新台を遊戯される代表的な理由は、
「まだ、遊戯したことがない台なので、遊んでみたい。」
「新台だから、他の台よりも出るかもしれない」
といったものです。

特に2つめの意見に注目すると、必然的に次のように順位がつけられます。
最新台>新台>準新台


ちょっとした工夫です。
今に始まった工夫ではありません。
でも、確実に数字を上げることは出来ます。

行っていない店舗がまだまだあります!!
もったいないですね。

少台数導入の頻度が増えた今では、「新台」を増やすチャンスでは?
可能性があるものに関しては、真似でも良いと思います。GOGO!!

ブログランキング◆ほんのちょっとした言葉なんですけどね…さて、ランキングは何位でしょうか?◆
↑↑↑↑↑↑★応援クリック★お願いします♪          
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/92-ac760fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。