自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/05/26(土)
つい先日、一日中仲間たちと運動する機会があった。
脳裏によぎるのは、「仲間たちとの楽しさ」と「筋肉痛への恐怖」

なにせ「筋肉痛」という代物は年齢が経過すると、筋肉痛が遅れてやってくるからです。
こんな事が体に発生すれば「年くったな~~」と認識せざるを得ません!!
なにせ、20代といっても残り100日を切っている身であります。


次の日に「筋肉痛」がくればOK。次の日に「筋肉痛」がこなければ・・・
そんな、アンニュイな気持ちで運動を始める。



・・・うん。大丈夫だ!!私はまだまだ若い!!
なぜなら、その日の夕方には筋肉痛が始まっていましたw
(単なる、運動不足なのは言うまでもありません!!)


次の日・・・うん、大丈夫だ!!体が悲鳴を上げています。
昨日の比ではないぐらいです。
良かった、良かった。(まあ、実際は全く良くないぐらいの全身筋肉痛w)


ところが・・・


その日車を1時間運転して降りると、大きな異変に気づきます。
体が朝よりも悲鳴を上げているではないですか!!
運転している間は全く気づきませんでしたが、どうやら忍び寄っていたようです。

「筋肉痛の遅れ」が!?

ビジネスにおいても、体調においても、静止していると気づかないことは多々あります。

無理やり、締めくくって休息する。
起きたら更にひどくなっていないようにと祈りながら!!

ブログランキング◆さすがにやばい!!ちょっと運動します。さて、今日のランキングは何位でしょうか?◆
↑↑↑↑↑↑★応援クリック★お願いします♪          
 コメント
この記事へのコメント
私は・・・・・
おはようございます。
私は、完璧に、遅れています。。。

最近は、毎週1回、昔からやっていた卓球をして運動しています。
2007/05/26(土) 10:19 | URL | 藤間IM #-[ 編集]
>藤間IMさま

あははっ、と笑ってられません。
まあ、朝起きたらひどくはなっていませんので良かったのですが、予想以上の筋肉痛で運動不足を本気で自覚!!

やっぱり、定期的に運動をしないとダメですね。

卓球はボールのスピードに付いていけませんw

ヒロオ
2007/05/26(土) 15:45 | URL | 暴れ天邪鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/91-488ff8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
