自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/05/15(火)
特に旅行などの予定も無く、3連休が終わりました。

このまとまった時間で行ったことは・・・
「パチンコ業界の先行き」
をひたすら考えていました。

底が見えれば、打つ手が決まる!
底が見えなければ、打つ手が決まらない!


そんな序章として、天邪鬼の妄想と軽~~く受け止めてもらえれば幸いです。
(妄想なので、かなり表現が汚かったりしますが、ご了承ください。)



「ぱちんこは賭博業じゃないから
一般景品に交換して貰えるように充実させなさい!!」

このブログでも、何回か書いたことのある一般景品の充実化問題です。


一つの区切りの期限、6月末日まで残り1ヶ月半。
これを守っていないホールもまだまだある。
今まではそれでも良かったかもしれないが…
「潰されるよ!!」

なんで一般景品の数を守らなかっただけで潰されるかって?
だって、一般景品の充実なんて序章に決まってるじゃん!
行政だってバカじゃない。いきなりやった所で達成できる出来ないがある。
どれだけの権力を持っていても、こればっかりは同じじゃないかな。

で、一般景品が序章だったら、本命は?
本命かどうかは分からないが、お金に換金できる「特殊景品」だね。
間違いなく、「一般景品」が終わったら「特殊景品」に絡んでくる!!


なんで「特殊景品」に絡んでくるの?
「競馬」は「農林水産省」
「競艇」は「国土交通省」
「競輪・オートレース」は「経済産業省」
が管轄しているよね。莫大な利益が入ってくる。

「警察庁」は何か無いの?
取り締まりの罰金とか、全く無いわけじゃないけど、比べちゃだめ。
パチンコ業界でも今の形では、外郭団体などに天下りをさせるぐらいしか儲からないんだよ。
儲からないことは、やっぱり行いたくないんだよね。
しかも「警察庁」から「警察省」になれるかもしれないしね。

じゃあ、儲かるようにするにはどうしたらいいの?
ホール営業を公私営賭博業にしてしまえばいいんだ。
その為にも、グレーゾーンの3点方式で行われている「特殊景品」をどうにかしたい!!
こんな、気持ちは間違いなく持っているはず。

これが底?
まだまだ、潜れるよ。
物凄く悲観的な暗い底へね♪ 
続きは、また今度だね。

ブログランキング◆かなりの妄想振りをはっきしていますが、一つのネタにでも♪◆
↑↑↑↑↑↑★応援クリック★お願いします♪          
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/05/14(月) 20:18 | URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
競馬大好き野郎さま 

コメントありがとうございます。

私も競馬が好きな時代がありました。
その時の愛読書がNUMBERでした。
競馬好きというより、馬好きでしたね。

これからもよろしくお願い致します。
2007/05/14(月) 22:23 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/16(水) 11:12 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
>タッキーさま コメントありがとうございます。

アフリエイトは順調でしょうか?
ご活躍をお祈りいたしております。

ヒロオ
2007/05/17(木) 00:35 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/80-8edc4239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
