自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/05/05(土)
GWも残すところ後1日。

GW中は仕事人効果を発揮して、業界全体が久々に盛り上がっていたと感じています。

5月7日から小台数で導入する店舗と、減台してくる店舗があります。
この矛盾性がお客様にもたらすものは何か。

非常に見ものです。



さて、5月~7月には5号機がメインで仕掛けてきます。

BIGタイトルを挙げると
・うる星やつら
・パトレイバー
・青どん
・シェイクⅡ
・アントニオ猪木も燃えるパチスロ機
・デビルメイクライ3
・北斗の拳
・新世紀エヴァンゲリオン2(XorS)

などなどあります。

逆にホールから撤去するBIGタイトルは
・秘宝伝
・押忍!番長
・北斗の拳SE
・その他もろもろ(主にバラエティに導入されている機種)


よく行くホールの4号機は何台ありますか?

その台が5号機に約2ヶ月という短期間に入れ替わります。

もちろん、その負担はお客様です。

その負担金額を払えなければ、パチンコダイエーの二の舞となります。
(パチンコダイエーは機械代が大きな原因ではないのであしからず)


「4号機のお客様が5号機を遊戯してくれないから、業界全体が厳しいな~」
と感じているホールの皆様。

大きく変動をさせれば、お客様は身構えます。

それが、保守系民族の日本人の血流です。

分かっていても動けなかった私たちも保守系です。

その危機感を感じ取る能力が無いところは・・・

潰れるか・・・

他業種への吸収が行われます。

M&Aはまもなく、この業界でも始まる。

そして、外資の参入も・・・年内か?

ブログランキング◆あなたの応援が励みになります。押してくれてる皆さんに感謝です♪◆
↑↑↑↑↑↑★応援クリック★お願いします♪          
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ヒロオさんおはようございます。
ヒロオさんはパチンコ業界のかたなのですね。祖父がパチンコ店経営者でしたが私は知識がまったくなくてゴメンナサイι
初めて玉を弾きあまりに楽しかったので「これは私みたいな子は夢中になったらオトナになって困る…」とパチンコはその日限りと決意したのは6歳の時だからデス(汗)

今ランキング確認致しましたら23位でいらっしゃいました♪
先日拝見した時は36位でいらっしゃったのでスゴイなーと思いました(^^)
2007/05/06(日) 09:53 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
皆さんの応援のおかげです。
(23位はまだ見てないw)

1週間に1回ぐらいしか本業は書いてないですね…
会社に所属していますので、なかなか書けない事もあります。

おかげでその他を多く書いて、業界関係者以外との繋がりも出来そうです。

これからもよろしくお願い致します。
ヒロオ
2007/05/06(日) 13:19 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
初めまして
こんにちは。
初めまして、藤間IMと申します。
瑠璃さんのブログからお邪魔しました。

パチスロは、学生時代、モーニング(今もあるのかな?)をとりに朝一でいったことを思い出します。
ちょうど「パルサー」が登場したころだったと思います。

5号機の時代なのですね。

就職してから、ほとんどパチスロ・パチンコはしていません。

またお邪魔しますね。
2007/05/06(日) 17:22 | URL | 藤間IM #-[ 編集]
藤間IMさま コメントありがとうございます。

藤間IMさまのお名前は、ちょくちょく目にしておりました。

今のパチンコ業界は過去にないぐらいの激動の時代を迎えております。

ちょうど、今日のブログに書く予定でしたのでよろしければ、ご覧下さいませ。

これからもよろしくお願い致します。

ヒロオ
2007/05/07(月) 00:14 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/70-4b2c10c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコプレス 20070613 2of3 攻略法の口コミ情報
2007/06/26(火) 13:50:19 | パチスロ攻略するにはこれだ!!!
