自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/04/29(日)
大手ダイエーが倒産した事で、5号機による倒産が現実となりました。

周りの店を見渡してください。

5号機の導入比率がどれだけありますか?

導入比率が20%前後のお店が成功するためには・・・
・現時点でお店のS台数が全て5号機になる計画が完了している!!
(お金も必要ですし、何よりメーカーとの強いつながりも必要です。)
・現状況が1番店、もしくはそれに準ずる2番店の稼動状況!!
・Pで粗利をしっかりと確保できる財務状況!!

導入比率が50%前後のお店が成功するためには・・・
・5号機への取組状況をお客様側にはっきりと明示!!
・出玉、設定に頼り過ぎない集客方法の確立!!
・旧顧客へのアプローチの徹底化!!

導入比率が80%前後のお店が成功するためには・・・
・お店が一丸となって行う5号機への情報浸透!!
・1機種、1機種に対するお店の状況、お客様の状況にあった動機作り!!
・導入比率が低い近隣店舗へのマイナスイメージ戦略!!

などが挙げられます。

5号機への仕掛けはPachi-Ring(パチンコに特化したmixiみたいなものです)が豪腕LIVEを行うなどの取り組み状況が出てきております。

今までは個店単位の取り組みが、大きなメディアの力を借りて、共振してきます。

一度共振が始まってしまえば、止めるすべはありません。

その共振に耐えること出来ないお店は倒産、もしくは寸前まで追い込まれます。
その共振に順応できたお店は今までと変わらないでしょう。
その共振をさらに強い共振にする事ができれば・・・
ブログランキング◆50位前後をいったりきたり。押してくれてる皆さんに感謝です♪◆
↑↑↑↑↑↑★応援クリック★お願いします♪          
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/64-15ac2011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
倒産情報局より最新の情報をお届けします!パチスロ4号機情報それぞれの機種について、 ... 茨城県トップクラスのパチンコ店、倒産間近? パチスロ5号機関連ブログ記事・北斗の拳 スロット - スロットスター (5月28日2時0分) ・
2007/07/03(火) 17:03:42 | 倒産情報局
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。