自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/04/18(水)
ふとした用事で銀行に振込みに行った。
目にしたものは・・・
「現金10万円以上の振込みはATMでは出来ません」
前から知っていたが、いざとなると不便などではないだろうか。

今回はどのみち1円単位の端数があった為、カードに入れてから振込みをしたので特に問題はなかった。





・・・突如、記憶が遡り始める。
・・・振込みの制限の他になんかあったはずだ!!


「キャッシュカードの1日の利用限度額が150万まで」


ちょっと待て!!
銀行に預けてあっても、私たちのお金でしょ?
銀行に預けてある時は銀行のものでも、自由に引き出せないとは?

「おかしい!!」


振り込み詐欺の被害を減らす為。
銀行にとっても、被害者にとっても分かる話だ。
でも、取引金額に占める割合のどれだけよ。

全く関係のない人々を犠牲にしてお金を守る。

「こわい!!」


別に銀行にお金を取られることではない。
こういった、理不尽な事に気づかなかった自分に対してだ。

かなり、反省モードの1日でした。
◆最後まで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングにご協力ください☆押して下さった皆さんに感謝です♪◆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/53-8ac70b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
