自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/04/11(水)
いつもビジネスの感性において学ぶべきページがある。
いつも生きるという事について学ぶべきページがある。
トップコンサル〔マル秘〕ボイスメモ /戸敷進一

今日はそのページにより新たに学んだ事を紹介したい。
その記事はこちら・・・「名言の森」

世の中に名言と呼ばれる言葉はいくつもある。
そして心に残っている名言もある。
しかし、まだ見たことのない心に残る名言があった。

「人生にはただ三つの事件しかない。
生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。
死ぬときは苦しむ。
そして生きているときは忘れている。
ラ・ブリュイエール」


以前の自分だったら心に残らなかっただろう。

このブログを書いている理由の一つは、日常の忘却を少しでもなくす為である。

そう、生きているときは忘れているのだ。

一日、一日を大事に・・・
毎日が忘れることの出来ない事柄を作るのは、他人ではない。自分である。
◆最後まで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングにご協力ください☆押して下さった皆さんに感謝です♪◆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/46-f6d7c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。