自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/04/08(日)
「ヒロオさんて理論派ですよね?」

このように言われることが多い。

いつも見ていただいてありがとうございます。感覚派の暴れ天邪鬼★ヒロオです。

冒頭のように言われることは非常に多い。

でも、ページの色々な部分に書いてあるように楽しく仕事をする事がモットーなのだ。

この理論派はどうやら物事を順序だてて考えることを指して言われる事が多い。

そりゃ、何にだって順序だてて考えます。

でもね、その順序と順序の間にはやっぱり感情と言う名の感覚が入り込んできます。

むしろ、感情が無い企画なんてものは存在しない。
ランキングを確認してから


もし、あったとすれば机上の空論で失敗企画として山積みになっているはずなんです。

その企画がいかに完璧な計画で行われた企画だとしても感情が無ければ頓挫します。

これを繰り返しているのが、国の箱物なのかな?

理論で組み立て、感情で作れ!!


もちろん、意固地という感情は駄目です♪

感情→情熱→passion:タイトルにある【P】の正体の一つです。

◆最後まで読んでいただきありがとうございます。ブログランキングにご協力ください☆押して下さった皆さんに感謝です♪◆

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
メールありがとうございます!
こんにちは。藤村正宏です。
メールありがとうございます!
本当に楽しんで仕事したいですね。
これからもよろしくお願いします!
2007/04/09(月) 15:13 | URL | 藤村正宏 #W3QldB6I[ 編集]
こちらこそありがとうございます。
今日、配信されたメルマガの内容も考えさせられました。

私は、基本メモしませんが確かにそういう発想もありますね。

天邪鬼×天邪鬼(裏の裏は表)になる回数が最近多いw

まだまだ、未熟者ですがよろしくお願いいたします。
2007/04/09(月) 23:18 | URL | 暴れ天邪鬼 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/43-672c1244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。