自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/04/01(日)
ただ今、セミナー探しに奮闘中です。人生に役に立つセミナーを教えてください。
教えてくださる方はこちらへ、もしくは右のフォームよりお願いします


4月1日。
別に語呂も良いわけではないけど、新鮮な気分になりますね♪
桜も満開!!屋台もいっぱい♪・・・人も一杯・・・変な人もw
何にせよ楽しい気分になるこの季節
何かを始めるには良いこの季節
楽しいことが待ってそうな1年の始まりの1日です。


さあ、明日は新入社員の入社式!!
どんな、凄い奴が、面白い奴が、真面目な奴が、変な奴がいるのか楽しみです
別の研修のための部署があるので、直接は携われません
でも、気持ちだけは歓迎ムードで企画書を作成します☆


4月1日。
1年の1/4となる90日が経過
この90日は人生の中でも忘れられない90日
感謝と反省の繰り返しの中での90日


年初に立てた短期目標は?
半分達成してる
でも、半ば遊びで立てた目標はほとんど未達成
ラ・パルレに行く、とかネ♪


ブログが内容はどおであれ継続できている。
あと、3ヶ月、まずは3ヶ月。
目標どおりに進んで・・・い・・る・?


今年の目標は・・・
周りを幸せにする!!
自己を独立させる!!
会社を退職する!!
だけだな。





今日はエイプリルフール♪

◆目指せ50位以内!!ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
◆10位目前!!やる気につながります!ここをクリック◆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/36-203dafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
