自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/23(金)
今日は暖かかったですね。
本社に出勤すると「まぶしい」「まぶしい」を良く聞きます。
どうやら京楽のショールームに必殺仕事人を見に行った話のようです。
なんか嫌~~な予感がするのは私だけでしょうか?

実機を見ると・・・
大量に買う必要もないけれど、周りが入れてくるから・・・と考えている店舗はGW明けでも大丈夫のような気がしてきました。

資金は有限ですので、計画的にね♪

さて、本題です。
最近、機械系の話しかしていませんが、もう1日お付き合いください。

5号機の6月に発売される、本命の1つ「デビルメイクライ」の資料がWEBから入手しました。
デビルメイクライ1


デビルメイクライ2デビルメイクライ3デビルメイクライ4デビルメイクライ5
デビルメイクライ6デビルメイクライ7デビルメイクライ8デビルメイクライ9

スーパBIGは1枚掛けの15枚払い出しが465の純増枚数まで続きます。従って獲得枚数は448枚となり、5号機の理論上最高獲得枚数になります。(ちなみに4号機だと771枚です)
恐らく確率はかなり低く合成確率で1/1000~1/2000になるそうです。

デビルボーナスは2種類のJACゲームがあります。
2枚掛けの15枚払い出し×8=112枚と3枚掛けの6枚の払い出し×8=24枚の2つです。
JACはその都度抽選となるため、運が良ければ112枚が続いて、運が悪ければ24枚が続くことになります。
どんな組み合わせになっても465枚の純増枚数まで繰り返されます。

このデビルボーナスがメインボーナスとなり、平均で360枚程度ですのでスーパーを視野に入れなくても5号機の中では獲得枚数がかなり多いほうです。


演出面は、かなり綺麗で演出頻度のバランスも良かったと思います。中押しでフラグ判別が出来ることが判明しました。チャンス目も見抜くことができますので、同時抽選の確率しだいでは中押しブームによってHIT要因になる可能性があります。


価格的にも高くもありませんので、余裕があるなら購入すべきですが台数がかなりまとまらないと導入できない可能性があります。今すぐに買う(導入は6月ですが)必要はないかもしれませんが、6月にはどのような現状になるのかが分からないことを考えると購入したほうが良いと思います。

機械的に良くなくても売却をする事で十分利益を生み出してくれます。
あとは、シェイクとエヴァ2だが・・・どうなることやら。

◆ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/27-28a3a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デビルメイクライデビルメイクライ(Devil May Cry)は、カプコンがプレイステーション2で発売したアクションゲーム。シリーズは以下のように第三弾まで発売されており、シリーズ第一弾から特に海外から高い人気をほこっている。PS2の性能をフルに生かした映像は非常に綺麗
2007/03/27(火) 01:43:57 | ゲーム情報局
デビルメイクライデビルメイクライ(Devil May Cry)は、カプコンがプレイステーション2で発売したアクションゲーム。シリーズは以下のように第三弾まで発売されており、シリーズ第一弾から特に海外から高い人気をほこっている。PS2の性能をフルに生かし
2007/03/28(水) 03:35:22 | yuunaのblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。