自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/21(水)
5号機のデビルメイクライを見に行きました。
実際にホールで打つことが出来るのは6月なのですが、既に案件を入れないといけません。今週中に振り分け台数が決まります。

今日、聞いたところによると12台以上は多分確定・・・それ以下は、担当者の腕次第だそうです。今までの実績も関係なく、法人単位でもない為、導入はホール同士のガチンコ勝負だそうです。

機械の内容は今週中にでも・・・


さて、本題です。

必殺仕事人Ⅲの話です。本当は別のことも書きたいのですが、帰り間際に急に実機が打てるようになったんです。

打ってきました、見てきました、そして貰ってきました^^

まずは実機の感想ですが・・・
①噂のキュインキュインハンドルですが、やはり音が鳴って光ります。ただし、音が相当でかいです。あの、冬ソナのポラリスが回るときの音の大きさと同じ、もしくはそれ以上です。
今回は大当たりなどの喜びを独り占めは出来ません。周りにバレバレですw

②噂の可動役物搭載の枠ですが、枠の上部部分と下皿部分(京楽に下皿はありませんが…)に6個程度のスポットライトが付いています。上下左右に赤い光が・・・ムチャクチャ眩しいです。
Gメンの時は音がでかくて苦情が多数ありましたが、今回は眩しい!!と苦情がでそうで気が気でなりませんw

③液晶の上と横にある刀ですが、こちらはいつも通りですね。前回は上にしかなかった物が横にも付いたといった所ですが、光りそうで光らないといった思いを高める工夫がしてあります。
強制基盤と言うこともありますが、今回は光まくりの斬りまくりです。かなり爽快感はありますので楽しみです。

④液晶演出内容ですが、前回よりも大幅にパワーアップしています。液晶は見やすく大きくなり、画質も細かくなりました。映像はちょっとだけアニメチックになっていますので賛否両論でそうです。
種類も大幅に増えており、突確の使い方がうまい気がしました。
※昨日掲載するのを忘れておりましたが、突確の比率は15%です。

⑤販促グッズですが、ストラップ&液晶シール&キーホルダー&???のセットが3バージョンありました。既に着信も先着で配信しているみたいですので是非手に入れて見てください。
http://www.kyoraku.jp/jksc/stcf6gvmqfvdcyn96snz/index.php携帯専用です。時間がある時にQRコードを掲載しておきます。欲しい方はランキングにご協力ください♪
◆ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
ブログランキング
人気blogランキングへ


ちなみに、通常基盤で「刀3連→ゼブラ捕獲→主水登場→はずれ」を体感しました。閃光X斬りが無いと・・・か?ちょっとだけ心配になりました★
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/25-4f4edfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
