自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/20(火)
昨日は久々にショットバーにふらりと立ち寄ってみました。
ちょっとした気分転換といったところでしょうか。

今まで店の横は幾度と無く通っていたのですが、ちょっとしたもやもやが晴れました。
物にはタイミングがありますが、タイミングばかりでは動けませんね^^

さて、今日の本題です。
いきなりですが、既に掲載した気になっていた必殺仕事人Ⅲのスペックです。

【CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ XR65TF7】 
◇確率…1/308.5 → 1/30.85
◇賞球…3&4&10&13
◇確変突入率…65%(2R確変含む)
◇時短…100回

掲載が遅れてスミマセン。

私も事情がありまして、展示会には行けませんでした。
言った何人かの人に話を聞きに行かねばと思い・・・


・・・人気度更にUP!!してました。

これはエヴァ3の時みたいに台が余って供給過剰になる確率はへりましたね。多分・・・エヴァみたいに変な売り方しなければ・・・ねっ♪


特に気になっていたのが、ハンドル部分。京楽といえばバイブハンドルと言われるぐらいの注目機能だったのですが、規則により出来なくなってしまいました。

その機能が今回の仕事人Ⅲより復活します。なにやら音が、光が「キュイン、キュイン♪」です。
そう、京楽のCMで流れていた「ブルブル」が「キュイン」に変わっている事に気づいた事もいると思いますが、その正体はハンドルだったんですね。

他にも史上初の機能が・・・枠が・・・うごく。

枠の中にある役物が・・・うごく。


う~ん、どうなる仕事人。値引き込みで33万チョイだ!!


◆ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/24-475a7cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
