自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/16(金)
あの必殺仕事人が再び!!

まあ、業界関係者は既に知っていることだとは思いますが、明確に情報が出始めましたので動き始めました。

既に案件(ホールがメーカーにこれぐらいの台数だったら購入しますよ~という予約台数みたいなもんです)がちらほら出回り始めていますが、一番多い案件台数が大体60台程度だそうです。

関東のホールの中には300台以上の案件を入れているホールもあるらしいです。う~~ん、新筐体ですから大体1億円ぐらい…お金ありますね♪



さて、本題です。

エヴァ3は様々なスペックがでましたが、今回の仕事人のスペックは一つしかありません。スペックの詳細に関しては後日^^(実際はもう一つあるらしい噂がありますが、後出しはしないでしょう。)

今回出るスペックが業界標準スペックになるのは間違いないと思います。理由は三洋が出した「海物語in沖縄」も大海&スーパーの路線からほぼ1/300のスペックに統一し、仕事人もほぼ同様です。従って、海物語も含めると今回の導入でホールの約半数が1/300の甘いスペックとなる訳です。

まあ、ここからは実機を見ていないので何ともいえませんが、かなり個人的な今現状の考えです。

業界標準となるスペックを大量導入&今後BIGタイトルがなかなか出てこない&スロットの激変もある・・・となると、今回は大事に使わないと駄目だと思います。

新台だとやはり機械代の回収に頭が向いてしまいますが、台粗利を2000円前後で抑えるべきだと思います。しかも、2~3ヶ月の長期間です。

なぜか・・・続きは明日
◆ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/20-6447e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。