自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/15(木)
前回までの話はこちら→商品交渉はどうなった?

まだ、あきらめていません商品交渉です。
電話があるまで待とうと思っていたのですが、待ちきれませんでした。


電話をすると「ぱちんこ店の景品としてはちょっと・・・」という、前回の反応とはちょびっと違う・・・?

「大体、どれぐらいの店舗に置かれますか?」
「基本的に買い取りになるのですが・・・」
「卸し金額は平均すると●●掛け程度になるのですが・・・」

前回とは違いかなり具体的な話ができた・・・つもり。
前回はこんな基本的な話もできなかったんです。

まあ、どんな条件でも置けるか、置けないかが決まらないとすすまないんですけどね。
確定しないと情報として店舗側に伝えることはできないですから。

景品数の確保はなんだかんだで頭を痛めているところです。
6月末は多くのホールがちょっとした苦労で乗り切れと思うのですが、早めに潰せる問題なら早めに潰したいものです。


仕事においても同じですね。目の前にある仕事を早めに片付けるのではなく、スケジュールを組んで仕事を行う。基本的なことですね。

そのスケジュールも締め切りで組むのではなく、作業時間と照らし合わせて行わないと良いものが出来ないですね。

当たり前のことなんですが、気を抜いていると・・・
「時間がない~~」
って事があったりもします。気をつけないと・・・
◆ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/19-a4dfe538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。