自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/14(水)
5号機の設置比率がこれから増加していきます。

ですが、今現在設置してある4号機を全て5号機に変えることは、メーカーの生産能力的に100%不可能なんです。

5号機の設置比率が低い店は危険ですよね~。

皆さんもスロットで遊ぶときには注意していきましょうね。


さ~~て、本題です。

近所のパチンコ店のスロット設置機種の4号機が、6月末までにほとんど5号機に変わるということは…入れ替えが多くなりますよね。

これは、遊技者側から見ると大きなチャンスなんです。
・・・と言う事は?

今現在、5号機の設置比率は多くても半分前後です。少ないところだとまだ一桁とかです。

この残りの台数が・・・美味しそうなBIGチャンスが転がっていますよね。そんなチャンスを物にするためにも、5号機とはどんなものかをしっかりと把握しなければなりませんよね?

もちろん顧客であるお客様の立場での視点が必要です。

そんな視点ですが、過去には行われていたのに、最近行われなくなったままのものがあります。

長時間も遊技する気にならない理由をもう一度考えてみる必要があります。
天井?そんなのありません!
当たりやすいゾーン?そんなのありません!
当たり前の事なのに、これを解決しているホールがほとんどない!!
そんな事をしていたら、その機械を打つことに自然に足が遠のきます。

この「自然に足が遠のく」が一番、恐ろしいのです。

なぜなら、その当人自体が打たない理由が無意識なんです。
こうなるとほとんど打つ事は無くなってしまいますね。


皆さんも意外と行っているものです。
当然、無意識なので気付きませんが・・・
◆ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
ブログランキング
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/18-a438d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 俺の空 解析...
2007/03/16(金) 21:28:58 | ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報
5号機の時代がやってくるわけですが、5号機は面白いよ。結構つまらないといって未だに4号機だけを打ち、5号機になったらパチに移るなんて言ってる人いますけど、5号機も面白いですよね。”秘宝伝”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・押忍!番長・スーパー海物...
2007/03/17(土) 13:05:31 | スロット番長の攻略研究室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。