自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/13(火)
5号機はどうする?

5号機がメインになる7月まで残り3ヶ月!!
5号機の比率が増えてきている店舗と、4号機を使えるだけ使おうという店舗と、残念ながらそのどちらでもない店舗の3つに完全に分けられました。


一番最後の店舗は恐らく、先に述べた景品数問題も恐らくはクリアは出来ないでしょう。何故なら、機械代をおそらく捻出できていない可能性が高いのです。ですので、景品数問題もクリアできるわけが無いのです。こういったお店が、急激に増加してくるでしょう。

4号機を使えるだけ使おうと言う店舗は、やはり利益重視です。売り上げが半分程度になる5号機をメインにするよりは、残り3ヶ月ですが残せる利益は相当な金額になります。当然5号機を購入できる金額も残しているでしょう。手に入るかどうかの問題は残っていますが。

5号機を積極的に入れている店舗は、将来への展望が成否は別として持てている企業です。倒産する比率が一番低いと思います。

この導入の差に対して評価がこれほどまでに違う理由は、ただ一つ!!

スロットの稼動の落ち込みの原因を5号機としているか、していないかです。しているのが、4号機の営業を引き続きしている店舗です。

稼動の落ち込みが本格的に始まったのが一昨年からです。ですが、その時の5号機の比率は、多い店舗でも一桁台だったはずなんです。その一桁台の5号機が稼動低下の原因とはまったく思えません。

稼動低下の原因は今の4.7号機だと考えています。こう考えたほうがすんなりしませんか?

単純ですが、5号機の規則が余りにも厳しいため考え方が5号機悪しといった考え方になっていたのです。

5号機が設置比率の半分を占める店が徐々に出てくるでしょう。
半分…のこり3ヶ月で半分…
何か見えませんか?恐らくパチンコ市場始まって以来のBIGな事が見せませんか?
◆ブログランキングに参加しております。押して下さった皆さんに感謝です♪◆
ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/16-45a099e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。