自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/07/26(木)
スロットの情報をお客様に掲示する。
パチンコと比較してみよう。


P:大当たり確率
S:ボーナス合成確率
パチンコでも突確の比率が重要だったりするのに、
そこまで掲載しているホールは非常に少ないですよね。
比率に関しては重要度は低いのかもしれません。
・・・とすると、スロットも合成確率だけで良いのかもしれません。

P:大当たり時の出玉
S:ボーナス時の獲得枚数
パチンコでも大当たりの種類によって出玉が違うが、
こちらは記載してある場合がそこそこある。
となると、スロットでもBIGボーナス以外も必要かもしれませんね。

P:確変突入率
S:・・・RT(ART)突入条件?
パチンコの確変突入率はスロットではRTの突入条件にあてはまる?
多くのホールは分かりやすく伝えていないかもしれない。

P:時短回数
S:RTの継続ゲーム数、終了条件
最近は時短回数が100回以外の台も増えてきている。
その為、この表記の重要性が見直されているところでもある。
スロットの場合だとゲーム数は書いてあることが多いが、
終了条件は分かりやすく伝えていないことが多い。


大きな分け方だとこの程度か?

パチンコとスロットの客層が違うため、
一概に比較するのは安易ではあるが、スロットに関しては意外と抜けがある。

特に情報を分かりやすく伝えるという観点においてはまだまだです。
自分の不得意分野でもあるので、気をつけていきましょう。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/152-ae9315ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 01:28:47 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。