自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/07/20(金)
1ヶ月ほど前に指の肉を削ってしまったことがあった。


ようやく完治してきたわけだが、その傷の周りに異変が起きていた。
傷の部分は新しい細胞で出来ているわけでキレイである。
(ツルツルしている?・・・表現が難しい)

異変はその傷の周りである。
傷とはまったく無縁の場所であるにもかかわらず、皮膚がめくれるのである。
もっと分かりやすく言えば、傷の部分はツルツルで回りはボロボロなのだ。


しかしながら、よくよく見てみると・・・
傷の周りの皮膚は新しい皮膚に生まれ変わっている状態に見える。
傷部分同様、肌が若々しいのだ。

傷の周りというだけで、傷の再生に引っ張られるように周りも再生しているのである。
ちょっとした衝撃だった。

中心に若い状態を作り出せば、周りも若い状態になるということである。
遺伝子情報に刻まれている以上、無意識にこういった状況に向かうのは間違いない。


新入社員よ!!遠慮せずに中心に入って来い!!
その若々しさが本物なら、周りも必ず変わる!!

私もまだまだ中心に入り足らない。
まだまだ、入っていかなくては・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/146-d5bb7bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
