自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/07/19(木)
昨日は更新が遅れてしまいました^^;
(予約設定にしてたのですが・・・時間を間違えていまして・・・)

さて、気を取り直して!!

P-WORLDで「番長」の設置店舗を検索すると600件以上のホールがHITする。
これって、大丈夫?

んなわけ無いやん!!
(以下は違法行為だと断定して書いています。)


予想はしていたが、「営業停止まで引っ張り即廃業する」というホールがやはり出てきた。
まあ、生きるために背に腹はねぇ。
こういった店舗に対してはあえて批判はしない。

ただ・・・ただ・・・である。
普通に新台も入れてるし、イベントも行っている店が多い。
こんなホールに対して思う事はひとつである。

「@@@@@@@」

余りにもひどい言葉なので書けません。
率直な本音が垣間見えています。


別にこの業界に限った話ではなく、抜け駆け行為は出てくる。
理由はたった一つ、「利益」に直接結びつくから。


でも、全体に対してどれだけの迷惑を及ぼすのかを考えていない。
娯楽産業全体、パチンコ業全体、その地域全体、雇用者またはその家族・・・

短絡的な発想なのだと思う。
「ばれても意外と営業停止にならないんじゃね~?」

同じ仕事に携わっている一人として非常に残念に思います。


※大手でも残している店舗あるのは笑えた!!
実際には撤去してあるんだけど・・・という戦略としてもである。
こういった見識で株式上場を目指す?失笑するしかありません。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/145-65f03d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
