自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/07/11(水)
富士山に明日の朝から行ってきます。
もちろん、登りにです。

階段はあるいて降りましょう!!や、
階段はあるいて降りましょう!!Part.2
階段の登り降りを毎日行っているって書きました。

うれしいことにまだ継続して行っています。
効果が出ているのかどうかは分かりませんが、
息がそれほど切れなくなってきました^^

この階段を登るという行為は、自分のエネルギーを使用しています。
階段を降りるときはこのエネルギーが自分に戻ってきます。

・・・でも、筋肉にダメージを与える形でではありますが。
だからこそ、階段を降りるときの方が運動になることにもなっています。


日々を適当にすごしていると、おかしな話のようにも聞こえてくる。
かといって、「おかしい!!」と声を出してみても
絶対に変わらない事でもある。 


冷静に周りを見渡せば、こんな事は世の中にたくさんある。
政治や経済、海外など・・・そして社内にでもある。
多くは気づいていないだけ、もしくは気づかない振りをしているだけである。


明日はこんな事を一切考えずに、富士山を楽しんできます。
残念ながら、雨ではありますが・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/137-aa8e1ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
