自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/07/07(土)
この店内で循環するというのがミソです。
ここに利益を導き出すヒントが隠されています。

1円パチンコでは売り上げを下げながら、更に利益率を低下させる。
でも、利益率の低下はそれほど影響は受けない。
売り上げが既に下がっていますからね。

4円パチンコでは売り上げは変わらず、利益率を上昇させる。
この利益率の上昇で1円パチンコで低下した利益の3/4をカバーする。

そして、遊べるわけですから店内の稼動は上昇します。
上昇すれば4円パチンコにもお客様は多少なりとも増加します。
この上昇分で残りの1/4をカバーできるというわけです。

最終的に、利益額は変わらないが稼動は上昇している!!
というホール運営が気軽に出来ることになります。


そんな単純にいくわけないだろう~。
と思われるかもしれませんが、信じるかどうかはあなたしだいです♪

まあ、ホントに肝心なのは
1円パチンコと4円パチンコの比率と
遊技台の構成比率なんですけどね(笑
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/133-7492161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。