自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/07/05(木)
全国的な規模で増えてきた1円パチンコ、10円スロット

つまり低玉貸し営業ですね。



これの失敗事例・成功事例といったものが出てきています。

失敗事例の代表格は、全ての台を1円パチンコにする!!
ということが叫ばれています。

1円パチンコにするという事は、売り上げが1/4になるわけですから
利益も単純に1/4になります。

この数字を増やすためには、
玉単価を上げるか、
利益率を上げるか、
稼動を上げるかしかありません。


全ての台を1円パチンコにしてしまうと、
どう頑張っても利益は2/4が限界でしょう。
これは、出た当初から言われていたことなのですが、
それでも踏み切った店舗があり、ほとんどが失敗に終わっています。


その為、一部を1円パチンコにする方法が一般的になってきました。


そして、この一部を1円パチンコにした場合の成功事例も明らかになってきました。
釘調整でお客様心理を誘導して・・・続きはあした♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/131-13c5edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。