fc2ブログ
自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/03/09(金)
本日は東京ビッグサイトで行われていた建築ショーに行ってきました。

ビッグサイトに行くのは、前回のギフトショー以来でしたが本日も大盛況でした。


パチンコホール内で新規に使用する什器などを見るために出かけたのですが、LEDが至る所にありました。

右を向けばLED、左を向けばLED、上を向けば…は、さすがにLEDではありませんでしたが、LEDだらけでした。

LEDの新技術や新商品自体は、世の中の至る所で目にすることがありますので、そこまで目新しいものは無くチョット残念です。



そんな中でちょっと変わった人物がいました。

デザインなどを写真にて展示してあるブースを見ているときに、声をかけられました。ブースの方かな~と思っていると、何かが違う。

思わず名刺交換をしてしまいましたが、来場している人との人脈を増やすために名刺交換や簡単な話をしている人でした。

私は一人で来ていたわけではありませんでしたので、長い時間話はできませんでしたが、ちょっと感心してしまいました。

今度、連絡をしてみようと思います。
今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/13-129f1fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック