自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/07/01(日)
ダイナム決算、売上高1兆1009億で減益減収
 大手パーラーのダイナム(佐藤公平社長)では第40期(平成18年4月~平成19年3月)の決算を発表した。
 売上高は1兆1009億100万円(前期比-7.0%)、営業利益は21億3900万円(前期比-84.1%)で、ともに前期を大きく割り込んだ。特に業績不振店舗27店を平成18年10月から11月にかけて休業。これにより生じた帳簿価額の減額等を特別損失に計上したため、当期純利益は32億8400万円の損失となっている。

 なお、不採算により休業した店舗に関しては平成19年以降、営業の再開、営業店舗以外の用途での利用、他社への転貸、あるいは売却などの施策を検討、実施していく。
グリーンベルト


この記事を見たときに不覚にも目が点となってしまった。
1兆で20億だから・・・2%か~・・・?

違う!!
0.2%だ!!


ねっ。
意外とホール業界って儲かってないでしょ?


まあ、極端な例で申し訳ないが少しでも実情がユーザーに伝わればいいなと・・・


でも、中途採用に動き出したという話もチラホラと。
次のステージに動き出したということか・・・


負けていられない!!
 コメント
この記事へのコメント
確かに儲かってないですな♪
 全国展開店舗は今後の動きがどうなるか?

 期待大ですな!!
2007/07/02(月) 00:02 | URL | ジーニー #-[ 編集]
>ジーニーさん

コメントありがとうございます。
メーカーの儲けはあまり外に出ませんが、こんど出してみます。


あれだけの下方修正をしたSANKYOが無借金営業だったりしてますからね。
幸田でどうなるんでしょうね。
宣伝に電通をからめて値段が跳ね上がりましたから。

慣れない事をしちゃだめだって事です(笑

ヒロオ
2007/07/02(月) 01:14 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
ヒロオさんこんばんは。
0.2%って…
そういう事が現実にあるという事に言葉を失い
目が点になり思考停止しかたまってしまいました…。
2007/07/02(月) 03:05 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
>瑠璃さんへ

いつもご訪問ありがとうございます。

大手になるほど利益率は低下している傾向はあります。
もちろん、毎年この数字ではありませんが・・・


一般的な企業は薄利多売です。
しかしながら、付加価値をつけて、厚利多売の店も当然のことながら出てきております。
まっ、少ないですけどね(笑

ヒロオ
2007/07/02(月) 21:49 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/127-fd11ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
