自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/06/28(木)
大手メーカーが販売する遊技台でも、全く売れない台がある。

その理由は、いたって簡単だ。


「本気でないから」


ただ、これだけである。

しかし、事業計画があるため販売台数だけでなく、販売機種数もノルマとなる。

そのノルマ達成のために「本気でない」台を売らざるをえない。
でも、そんなものが売れるわけがない。
だから独占禁止法スレスレの販売が行われる。


苦渋の決断をするのはホール企業であり、最終的にはお客様に転嫁される。
いい加減やめてほしい。

そして気づいてほしい、
自分の企業としての価値を落としていることを。

何でもかんでも購入できる時代は去ったのだ。
本気の台しか、購入できなくなったのだ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/124-54743ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。