自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/06/14(木)
30億という宣伝費用をかけて発売される機械があります。

SANKYOが出す「幸田クミ」のことです。
この費用を払うのは、機械を購入するホール側となり、
最終的にはお客様に転嫁してくる。

今回の目標販売台数は20万台といわれています。
そして、TOP導入での縛り台数が40台以上と言われています。


多くのホール企業は5号機の導入費用の捻出に大変なこの時期。
単純に計算すると、1台あたり1万5千円の広告宣伝費となり、
TOP導入となると60万円の広告宣伝費となる。

さらに、そこまでお金を出して機械を購入したのですから、
新台入れ替え用の宣伝費用がのしかかる。


メーカー側の利益率は30%以上とも言われています。
この厳しい時期はホールだけでなく、メーカー側もある程度の配慮をするべきではないだろうか。

いちホール企業に勤める心の叫びでもあり、パチンコが大好きな遊戯者の心の叫びでもあります。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/110-9d8fd1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。