自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/06/12(火)
青ドンの導入は今日でひと段落だろう。

可能な限り仕事が終わった後に、繁華街のパチンコ店を視察に行っている。
やはり、すべてのお店に青ドンが導入されている。
5号機を積極的に導入してきたところも、そうでないところもだ。
しかも、10台以上の導入が目立っている。

特にこれから4号機が全撤去となり、本格的な5号機時代を迎えるにあたって、
HANABIなどを積極的に遊戯していた人はお店への活力源となるのは間違いない。

にも関わらず、青ドンへの訴求効果を取り組んでいるお店が非常に少ない!!
青ドンはHANABIのリメイク版と考えても良いはずなのに、
過去に遊戯していた者へのアプローチが皆無なのだ。


青ドンを積極的に告知していないお店の2ヵ月後(お盆のあと)を想像すると、
お店にあるのは、どれも話題機がたくさん置いてある。
でも、お客様は・・・という姿しか見えてこない。

業界の大きな流れを捉えずに、利益の大きな流れのみ注目したお店の結末か・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/108-87234d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。