自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/06/11(月)
人の思い、熱意は何かを行う上で重要になりますが、素直に伝わることは少ないのが現実です。

なぜ行うのか、行いたい理由は何なのかを、
すばやく、多くの人に伝えるためには自分の力だけでは伝わりきりません。

その為、人を介して伝達するわけですが、
その際に思いや熱意が減少する場合があります。

減少して伝わってしまっても、伝えられた本人は気づきません。
また、確認をする方法がほとんど無いため、その思い、熱意が絶対の価値となります。


現在は映像の編集を行うことも非常に容易になりました。
紙という媒体で全てを伝えるのではなく、
ここぞという場合には、映像と言う媒体を使って伝えることが求められる気がします。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/107-fe6a5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。