自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/06/05(火)
昨日のブログ記事でちょうど100本目だった。
ということは、このブログは101本目!!

書いた後に気づいたあとに「あっちゃーー」っと心の叫びが聞こえてきた。

記念日というのは、プライベートにおいても、ビジネスにおいても非常に重要だと考えています。

「○○日記念安売りセール!!」

などの、宣伝は安くする理由が消費者に明確に伝わります。
安くても購入されないこのご時世においては、特に重要になります。

「好評につき期間延長!!スプリングキャンペーン」

などの、プロバイダにみられる結局は年間を通してのキャンペーンでも重要です。

毎日毎日見られるもの、見ないもの、高いもの、安いもの・・・
どんな商品でも消費者の心に響かなければ「ただの飾り」です。

それは、目に見えない接客の心も同じです。
なぜ、素晴らしい接客を、他ではやらない接客を行うのか・・・明確にしなければいけません。


・・・と、日ごろから考えていても、忘れてしまうのもまた事実。
三十路のカウントダウンは忘れていないのだが(笑


ブログランキング◆まだまだ100日!!これからもよろしくお願い致します♪◆
↑↑↑↑↑↑★応援クリック★お願いします♪          
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/101-a1da9b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。