自分が楽しく仕事をすれば 「お客様も楽しい!!」 「仲間も楽しい!!」 「自分も楽しい!!」          楽しく仕事をして何が悪いんですか♪ 楽しくなければ仕事じゃないですよ♪
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ --/--/--(--)
ブログランキング←←←応援クリックが周り周ってあなたの応援を作っています♪ 2007/06/04(月)
私が書く文章は基本的に長いのが難点。
まあ、ブログをざっと目を通してもらえれば分かる事なんですけどね。


文章だけが長いと言うわけではなくて、
もちろん、喋りも長い傾向にあります(笑


なんでもかんでも、短ければ良いとは思わないが、
必要以上に長くなるのはどうしたものかな・・・と、これを書いている今でも思ってしまう。


伝えたいことを書いて&喋っていると、次から次へと沸いてくる。
こればっかりはしょうがない。

でも、しょうがないではもったいないですね。
せっかくだから目標にしてしまいましょう!!




目標1:短く、分かりやすい文章を目指します。
目標2:書いている途中に思いついたネタは、次回に回すことを目指します。
目標3:一つの記事を1時間以内に書き上げる事を目指します。



書いてしまえば、実現するための見えざる力が応援してくれるからやりやすい!!


ブログランキング◆ランキングがちょこっと下がり気味・・・長くならないように見張ってください♪◆
↑↑↑↑↑↑★応援クリック★お願いします♪          
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
100回達成おめでとう。Mixiの方で知ってこちらへ訪問です。
長く書き続けるのは、本当に大変です。(経験者は語る)

今日の【目標】は私にもください。
長い上に、ネタはばらばらで、おまけに時間がかかる・・・。
ブログを書き始めてから、夜の仕事が一向にはかどらない・・・。

何とかしたいと切実に私も思う。

応援クリックです。
これからもお互いに頑張りましょう。

とじき
2007/06/05(火) 00:46 | URL | 戸敷 進一 #-[ 編集]
>戸敷さま

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

戸敷先生は今のままでよいと思うのは私だけでしょうか?
時には面白く、真面目で、素が出ていて、非常に読み応えのある文章だと思っています。

戸敷先生の次の区切りは500回?2周年?ですよね。

応援しています^^
2007/06/06(水) 07:20 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://untitlep.blog95.fc2.com/tb.php/100-aad42622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
